2014年11月4日火曜日

留学151日目2013-08-31

今日は数学の授業だけだったんだけど、授業が9時半に終わったので4時まで図書館にいました。

どうしても数学がネックなんですよね。笑

ちゃんと勉強してるんだけど、進むスピード早いし、なかなか難しいしってかんじで。


帰ってからは、経済学の宿題に取り掛かっていました。

15ページにわたり、延々と続く問題。

1つ1つがすごい時間かかります。

2ページに2時間くらいかかってるかも。笑

ってか聞き方が、おおざっぱすぎて、何を聞きたいの?ってのが結構あって、それを解くのに、

辞書みたいな、経済学の本を読み進めないといけなくて。


アメリカの大学はすごいと聞いてたけど、2週間でこんなに精神的苦痛を被るとは思っていなかったぜ。

せっかくの4連休が宿題と中間テスト勉強でつぶれるんだ。。。


それと、あまりにも1教科1教科のやる量が多くて、これから、中間期末と手が回らなくなるんじゃないかと思い、

1教科落とそうかなーと考えております。

さすがに5教科もできませんよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿