2014年11月10日月曜日

留学213日目2013-11-01

最近だれてきてる日が多いです。

エッセイちょっと始めたけど、なかなか進まず、あとでやろう。

ってなって、授業終わってから、家帰ってちょっとやって、

後でやろう。ってなって、

それからジム行って、今また再開しようか迷ってるところなのです。

明日の朝やろうかなーっていうのが頭をよぎってる。。。

もう9時だし、寝る時間じゃん?

だから明日やろう。。。






そういえば、あしたの数学のクイズの勉強もしないと。

明日やろう。。。。



それから、経済学の復習。。。

月曜日やろう。



あとは、英語の宿題。

明日だ明日。。。。




でも明日は夜楽しみなことがあるんです。


オールナイトニッポンin california party.


そう。

寝ないで、朝食をみんなで食べるまでパーティ

みたいな笑




その前にはエッセイ終わらせるぞ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿