2014年11月10日月曜日

留学212日目2013-10-31

今日数学のテストが帰ってきました。

苦手な数学の苦手な分野で、宿題はアドバイサーにやってもらってた私ですが、笑


なんとか91点とれました。

もう1つ計算機ありのやつは、105点で加点ももらったぜ。




明日はAISのプレゼンテーションがあるので、やだなーってなってます。

緊張はあまりなけど、ただただやだなー。




今日、数学が同じクラスの日本語のクラスとってるアメリカ人に突然日本語で話しかけてみた。笑

そして、Todayっていう意味だけ聞き取れたらしく、

すごい喜んでた。笑




そういえば、家に帰ると、家の前に巨大な机が置いて有りました。

俺の部屋にある机はすごく小さく、それをホストファミリーに文句いってたら、

でっかいの持ってきてくれた。笑


でかすぎて、ドアから入らないっていう。笑

なんとか窓から押し込み、

設置できました!


やーうれしい。


すごい広い机になり、満足です。

収納もあるからごちゃごちゃだったところも

きれいに収まると。



その机のおかげで、次の英語のエッセイを書こうという気持ちになれました。

次のエッセイ、めっちゃむずい。

なんやねん。これ。レベル


時間かければできそうなやつだけど、時間かけたくないっていう人です。


まず、4つの記事を読むんだけど、意外とムズイ。

そして、つぎにそれをつかって議論するみたいな。

そして、いろいろと書式が決まっているからそれに従わないといけないようで。



来週に提出なので早いことかたずけちまおう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿