2014年11月10日月曜日

留学214.5日目2013-11-03

昨日は長い一日でした。

午前中はサーフィンにいってきて、

それから友達の家で、ご飯食べたり、ゲームしたり、

映画みたりして朝まで起きてました。

相当きつかった。

最後のトランスフォーマーは最初ちょっとみてから

最後のとこまで完全に寝てた。笑



それから朝帰って寝て

ちょっと映画見てたんだけど、

余りにつまらんかった。

revolution roadみたいな名前の映画だったかな。


だから、友達とジムに行き、ハッスルしてた。

疲れもでていて、なんかあんま頑張れませんでしたな。


それから、日本のスーパーマーケットに友達とそのまま行ったんだけど、

ついてから財布がないことにきずいた。笑

30分間の運転がすべてみずのあわに。笑


夕食も食えないし、せっかくの日本食が。。。



だから、引き換えし、さいふ取ってからおすすめのブリートーを食いに行ってきた。


ブリートーってメキシコの料理なんだけど、すっごいおいしかった。


またいきたいね。



明日こそ、日本の日本による日本人のためのカップラーメン買いに行ってくる。またね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿