2014年11月10日月曜日

留学235.6日目2013-11-25

昨日は、数学の授業が終わったあと、

1時まで図書館で勉強したのち、サーフィンいってきた。

それから、まさしと、ブラックフライデーの下見をしようってなって、

アバクロと、ホリスタと、アメリカンイーグルを見てきた。

アメリカンイーグルは、なんかほかの二つと比べるとすごい劣って見えたなー。


ブラックフライデーの前だったけど、すでに50パーセントオフで安くなってたけど、

来週の金曜日までがまんだがまん。


それから、14ドルで、食べ放題の店をみつけたので、いってきた。

寿司とか、焼き肉みたいなのも食べ放題で、

デザートもめっちゃとってきた。笑

満足した1日だったなー。


それで、ホストファミリーがロサンゼルスで泊まるらしいので、

まさしが家に泊まりに来て、

いろいろと話をしたり、映画をみたり。

楽しい日でした。



反対に今日は、特になんもしてない日だった。

友達に漫画のデータをもらってきて、

アイシールド21というのを、読むことにしました。

アメフトわからんから、ちょっと勉強しようかな。笑

アメフトがなぜ、アメリカであんな人気なのかいまいちわからんからね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿