2014年11月10日月曜日

留学240.1日目2013-11-30

近頃は、夜中に行動していたので、日記まとめて書いちゃってますが、

とうとう実際にアメリカのブラックフライデーを経験してきました。



そもそもブラックフライデーというのは、木曜日の感謝際の翌日にある大売出しの日で

アメリカ中がすごくなるんですよ。


そんなわけで、金曜日ではなく、木曜日の夕方から行動開始しました。

まず、ウォールマートという巨大で安い店があるんだけど、(日本人にはコストコをイメージしてもらえばわかりやすいかな?)

そこで、友達がipad miniを買うということで行ってきた。

本当は4万のはずが、3万ブラス1万円分の商品券がつくっていう破格。

そして、私は、39ドルの電動髭剃りかった。笑


すっごいハイテクで、感動した。笑

なんで今まで持ってなかったんだってくらいすごい。

水で直で洗えて、電動のくせにクリームの上からそれるっていう。

まだあるかもだから、男ども、ウォールマートに走ったほうがいいよ。笑




そのあと、ホストの娘の家で、パーティー。

感謝祭らしく、ターキーをたべ、家族でお祝いしました。

そのあと、子供たちで、人生ゲームしてあそんだ。

日本のと似てるけど、内容がちょっとつまらなかった。

日本のって、すごい内容が濃い気がする。



それから、深夜に車をはしらせ、モールに行ってきました。

アバクロと、ホリスタに行ってきた。

日本では、ホリスタが横浜に1個できたらしいですが、

すっごい好きなメーカーなんだよね。

最高にクールでホットだと思う。。。うん。

来年まで、買わないように結構買ってきた。
なんせ、全品50パーセントオフなのだ!!

太っ腹!!!


日本でも、ホリスタもうちょっと出来て、はやってほしいなー。




そして、寝て今度は朝から別のモールに行ってきたよ。

靴がほしかったので、みてたら、すごいいいのが27ドルだった。

なんかblack friday最高だな。



そして、さっきまで、いつがアバクロの裸の男たちの中の1人に入れるように、

ジムで筋トレしてきた。笑

顔はだめでも、腹筋で許してもらえるように、頑張ろう。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿