2014年11月10日月曜日

留学244日目2013-12-02

今日はthanksgiving の休日最終日。

午後まで家でぐだぐだしてからの、

友達の家行って、トランポリンしてた。

アメリカのおうちの庭はすごいでかくて、プールやら、ホットタブ、トランポリン、バスケに、バーベキュー場が合ったりするので、すごいうらやましいです。

まああってもいいけど、それをきれいに維持するのは大変なんだろうなー。



今日は、12月の初日だというのに24度くらいまで上がり、

汗かきながらトランポリンしてた。笑




リモコンヘリをとばしてたんだけど、あまりにも遠くにいっちゃって、わけわからないところに墜落してしまいました。。。


そんなわけで、友達とさがしにいったんだけど、

マッカーという友達の行動力がすごかった。


まず、知らない人の家を覗いて、

庭に勝手に入っていく。笑

そして、探して、その家の人に見つかったら、ふつう警察呼ばれるところだが、

そこのひとと仲良くなってた。笑

そして、その庭から、隣の庭の人づてに隣の庭に許可を得て入るっていう。笑

侵入のエキスパートだった。笑


そのあと、結局全然違う家の人の庭から見つかりました。




そのあと、ジム行ったけど、力はいらず。

20分で帰ってきちゃった笑。

これから、ハリーポッターでも見ようかな。

週1ペースで、シリーズ見てて、

現在やっと炎のゴブレット。



ハリーポッター日本語でまた読み直したいなー。

だれか日本語版送ってくれないかなー。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿