2014年11月4日火曜日

留学143日目2013-08-23

今日は、午後からの授業だったんだけど、とりあえず宿題を徐々におわらせていかないと、終わらないかなーと思って、7時に起き宿題をしてました。

アメリカの出し方は、毎日少しずつ、というより、

大量に。そして、1か月後までにやれよ。

って感じなんですね。

だから、1か月あると余裕ぶっこいてたら

たぶん寝れない夜が続くのでしょう。

そうじゃなくても続くのかもしれないが。。


ってなわけで、今からやってるのですが、終わる気配がない。。

でもうれしいのは、明日9時半まで授業やったら、あとは週末!!!

ほぼ3連休みたいなものだね。

てなわけで、数学と経済学をすこしづつ進めようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿