2014年11月10日月曜日

留学228日目2013-11-16

今日はオレンジコーストまでいって、友達に会ってきました。


吉野屋いったけど、めっちゃおいしかったなー

それと、チーズケーキファクトリーっていうサンフランシスコからきた、すごい有名なケーキやにいって、800円くらいするケーキを友達とつついてた。


それから、帰り道海岸沿いを走って帰ったんだけど、なんか、さすがnew port beachに近い。

ドラマOCにでてきそうな感じのところがありました。

海沿いに住みたい。。。



それから、今日のメインイベントである、来学期の科目登録をさっき終えました。

自分が登録できたのが、結構遅いほうだったので、取りたい科目が結構埋まってしまっているっていう事態があり、

いろいろ調整した結果、waiting listを含め25unitsをとりあえず、確保しました。


このなかから、16unitsくらいまで絞るんだけど、


一応,MATH,ENG,PSYC, SOC SPCH,AMS、ECONをとった。

この中から、バランスを考えたら、MATH,ENG,ECON、SOCI, AMSの5教科を実際にとると思います、

数学がwaiting listなので、それだけが不確実なんだけどね。


来学期は、すこし勉強もがんばりたいなー。


今日は、来学期のことで頭がいっぱいで、なんもできないですが、

明日は、月曜の数学のテストのためにちょっくらやりますかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿