2014年11月10日月曜日

留学227日目2013-11-15

今日はちょっと次のセメスターの科目をひたすらなやんでました。

なんか意外と難しい科目が多くなるセメスターになるっぽいですなー。

どれくらいいぞがしくするので、悩んでおります。

ECON とBIOとSYCO とSOCIがムズイクラスっぽくて、

ECONはとりあえず、今学期microとったから、つぎこのままmicroいこうと思うんだけど、

この中から3教科ムズイのとったら、死ぬかなーとおもい、おそらくbioくらいにとどめておこうかなーとも。

学期始まるまで時間があるので、とりあえず、全部登録だけしちゃおうかなと思います。


ENGは結局予定とかち合わないように、escondidoというちょっと離れたとこにあるうちの校舎のやつを取るつもりです。

土曜日だけだからね。



牛角か、吉野屋に行ってきます。

ひさびさにカリフォルニアにいるトフル横浜校であつまる。

0 件のコメント:

コメントを投稿