2014年11月10日月曜日

留学226日目2013-11-14

今日のカリフォルニアは熱いです!!

猛暑です。

11月というのに、30度近い気温。

汗かいてたわ。笑

なんか今週はこれがつづくみたいですね。

うれしいうれしい。



今日は、車が5000マイル走ったので、車の点検に行ってきました。

車の内部のメインテナンスはすごい大切だと思ったので。

とりあえず、オイルを変えないといけないので、20ドルで変えてもらいました。

20ドルなら、自分でかってから入れるよりも、安いような気がします。


ほかにもチェックしてもらったところ、トランスミッションがどうもよごれているようなので、

きれいにしないといけないらしいですね。

交換とかじゃなくてよかった。


150ドルかかるといわれたので、ちょっと高いので今度にしてくれといったけど、

今思うと、結局はきれいにしないといけないんだろうなーって感じだよね。


彼らはオイルだけ交換したのかは不明だけど、

その後の車がすごい調子がいいです。

ちょっとアクセルを踏むだけですごい進む。

不思議だなー。



とりあえず、早いところきれいにしてもらってこよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿