2014年11月10日月曜日

留学225日目2013-11-13

東京大学の教授が、パソコンとかの電力消費を10万分の1まで減らせる技術を開発したそうな。

すごいですね。

充電全然しなくても、いいじゃないか。

http://www.gizmodo.jp/2013/11/post_13438.html



これができたら、どんなに生活が楽になることか。

パソコンももっと小さくなるだろうし、

充電器もちはこばなくていいし。







それはおいといて、今日は、AISの授業で、

図書館に何かを飾るためになんかしようじゃないかって話が先生から提案されました。


これ以上なにもしたくないのですが、

さすがアメリカ人たち。

意欲が違いますね。笑


そこで、やりましょう!と言えたらいいのですが、

Aが圏内のクラスでは、やる気がないです。笑






そのあとの、経済学の次のテストがまたもや恐怖。

やだなー。

覚えるところはさっさと覚えちまおう。





今、一番の悩みは、次の学期に取る科目。

英語の授業で、平日の授業をとるか、土曜日だけの授業をとるか。。

土曜日とったら、平日すこし楽だなーっておもうんだけど、

休日が少なくなってしまうしなー。

どうしよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿