2014年11月10日月曜日

留学224日目2013-11-12

とりあえず、きのうの夜2時ごろに無事とうちゃうしました。

ながい旅で、帰りは、いろんなところによりつつかえったので、丸一日かかってしまいました。

不思議だけど、こんだけ運転しても、全然いやじゃないんだよね。

また行きたい!って思いました。


次は、ヨセミテ国立公園か、yellowstone国立公園に行こうかなって思ってます。



そういえば、ラスベガスから、家に帰る途中、

ネバダ州からカリフォルニア州に変わったあたりから、急に警察の数が増えてびっくりした。


カリフォルニアを抜けると、砂漠がひろがっていて、平均速度160キロくらいで運転してたんだけど、

カリフォルニアでは、ちょっと自分より早い車がきて、

飛ばすなーとおもった瞬間ポリスに捕まるっていうのを何回もみましたよ笑

怖くなって、制限速度きっちりで走った。笑


ぶじ何事もなく帰れてよかった。



今日は、写真の整理とかしてて、

このブログに写真を乗っけようかなーっておもったのに、

1枚当たりの容量が大きすぎて、だめでした。

画質さげて撮るのもいやなので、

文字だけで勘弁。笑

instegramのほうにたくさん画像を追加しているので、そっちをみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿