2014年11月10日月曜日

留学223日目2013-11-11

ただいま、ラスベガスに居ます。

スタバのwifi使って更新!


とりあえず、朝5時半に起きて、ザイオン国立公園に行ってきました。


まず、一言。

すっごい!!!!

これは感動ものですわ。


アメリカで訪れるべき場所は、ずばり国立公園って言われたのを思い出しました。

なんか場所的には、ディズニーランドにある、ビックサンダーマウンテンの世界。

それが、どかーんと広がってるんです。


そして、崖とかすごいし、

とりあえず、少しずつ写真をアップしていきますので、みてね。



こんかいのzion national parkはぜんぜんみきれてないので、

切実にもう一度いきたい!

そして、もうすこし、国立公園めぐりとかしたいなー。

yosemiteとかyellow storn とか


時間が合ったらせっかくアメリカにいるうちにいきたいな。





それからこれから家に帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿