2014年11月10日月曜日

留学222日目2013-11-10

今日はcalifornia lifeではありません。

arizona life。


今日、なんとか10時頃目的地に到着。

それから、antelopeのcanyonを見てきました。

すごいきれいで、光の刺し方によってもなんかかわってくるんだよね。

写真とったのみててびっくりしたのは、光が差してないと、青くもなるってこと。

編集しないであんな青くなるとは思わんかった。


それから、horseshoe bendっていう、川が何千年もかけて削った、canyonに行ってきた。

やっぱグランドキャニオンもそうだったけど、広大だね。


俺的には、グランドキャニオンより、川がきれいに見えたぶん満足度たかい。(笑)


それから、ダムかも見たりして満喫してました。



さすがに疲れがでて、運転危ないので、1泊することにした。

40ドルは、やすいわ。



今日は寒さに凍えることなく寝れる!!!




今日ははやくねて、明日は近くにある、zion national parkに行ってこようかなと思います。

せっかくこっちまで来たんだから、ちょっと顔出してみよう。


しかもなんとまあ、ベテランズデーの週だから無料!!!


普段は25ドルらしいけど。


まあ混んでるんだろーなー。

いい風景が見れるといいな。



それから、明日はそのあと、ぼちぼちcaliforniaに帰ろうかなーって思います。

火曜日から学校なので、月曜日までにはかえらなきゃ


もう一度ラスベガスに立ち寄って、帰ろう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿