2014年11月10日月曜日

留学221日目2013-11-09

ただいま、セント ジョージっていう町にいます。

自宅から、300マイル以上離れたところなんですが、

アリゾナへの旅の途中です。

夜6時、車を走らせ、カリフォルニアの南から、東に、ずーっときました。

途中6時間の運転ののち、夜中の12時にやっと、ラスベガスに到着。

すこし休憩し、観光してから、また、2時間くらい運転し、ここまで来ました。

長かった。


そして、4時くらいになったので、近くの駐車場にとめて、寝てました。


いやー、くっそ寒い!!!!

コートきて、あったかい格好してるつもりなんだけど、寒いよう。

現在気温4度・・・・

凍るーーー





今スタバで日記更新のためにコーヒー飲みながらあったまってます。


これから、アンテロープ峡谷ってところにいって、それからグランドキャニオンの近くまでいってこようかな。

それから、1日泊まるかは微妙だけど、ザイオン国立公園も行きたいなーなんて思ってます。


どんな写真がとれるか楽しみだな。



ではでは、次のwifi point までさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿