2014年11月10日月曜日

留学220日目2013-11-08

月曜日はベテランデーっていう日でお休みなのです。

ベテランデーとは、軍人に感謝をする日のようで、

学校の先生もなんかちゃんと感謝しろよーとかなんとか言ってました。

だけど、日本人からすると、

そこまで、感謝できなくないかな?笑

まあ感謝する面もたくさんあるだろうが、

ベテランデーはアメリカ人のものですね。



まあ休みなのがうれしいので、3連休、

アリゾナに行くことにしました。


アリゾナとは、カリフォルニアのお隣で、グランドキャニオンとかがある州です。

車で、少なくとも9時間くらいかかる場所まで、広大な景色を見に行こうと思います。

明日の夜出発です。



予定では、ラスベガスで休憩をとり、朝到着。

贅沢です。笑


いい写真がとれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿