2014年11月10日月曜日

留学219日目2013-11-07

今日は、いろいろと焦ってた日でした。

エッセイを学校で提出直前で手直しを加えたから、

学校のコピー機でプリントしないといけなくて、しかたわからなかったし、

1回頑張ってコピーした後、

なんか先生に指定されている、文字の形の書式がなんだか違う気がして、

コピーしなおした。

後から比べてもなんかあんま違いがわからなかったけど。。。笑


それで、ぎりぎりで教室についたんだけど、結局提出日が延期になった。。

せっかくがんばったのに、


そんなわけで、エッセイのポイントが書かれたプリントだけもらって、

それを見ながらチェックすることに。

1週間あるので、もう一度じっくり考えよう。。。



それから午後から面談で、次の学期に取る科目を相談してきました。

科目の登録できる日にちというのは、人によって違くて、終了した単位が多い人から順に順番がくるらしい。

一番最初をのぞいて。

だから、いろいろ仮定してても人気があるクラスは、すぐうまっちゃうらしいので、

ある程度の可能性を考慮していろいろ科目を決めてきました。

次の学期は、まだ決定じゃないけど、

心理学とか、マクロ経済学とか、社会学があるようで、

忙しくなりそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿