2014年11月10日月曜日

留学233日目2013-11-21

今日は数学のテストが帰ってきました。

94点だった。

このままなら、A余裕かなー

何とか、今学期はオールAで終われそうだけど、経済学とかちょっと油断しないようにしないとな。



そして、英語でちょっとしたミスをした。

全部プリントしたと思って提出したんだけど、

されてなくて、違うプリントを出していた。笑

そして、今日みんな点数わかるのに、俺だけ、点数くれませんでした。。。。

そしたら、自分のもってるファイルに提出するためにホチキスで止めていたエッセイがあった。笑

先生優しい人だから、また出せば採点するよーっていってくれたので、よかった。笑


厳しい先生だったら、やばかったところだ。



夕方はいつも通りジム。

アメリカってやることないんですよ。

だから、ジムくらいしか行くとこない。笑



今日は、あまり追い込めなかったなー。

ベンチプレスと、懸垂を40回くらいやった後、もう10回とおもい、懸垂した瞬間、

上がらず、くらくらした。

追い込めない日と追い込める日の差が激しいぜ。

そんなわけで、1時間で切り上げてきました。

明日も行くと思うので、誰かいこうぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿