2014年11月10日月曜日

留学231日目2013-11-19

今日は数学のテストがありました。

結構むずかしかったなー

公式使えば一瞬で答えでるっぽいところを、わかんないから、ごりごり計算機たたいで頑張ってました。笑

9割取れているといいなー。




それから、今日は、車のトランスミッションのクリーニングしてもらいに、いってきたんだけど、

エンジンを冷やすクーラーの水のタンクの漏れがみつかり、

それも修理してもらってきた。

合計4万円かかった。


まあ、トランスミッションの交換とかじゃなくてよかったかな。

そうだったら、30万近くかかっていたはず。


そのあと、ジムに行って、

いつもより頑張ってきた。


おかげですごいねむいや。


寝ようねよう。



明日は、全然勉強してない経済学の勉強しなきゃー。

次は福祉についてらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿